--
--
--
紅楼夢。
(未分類) 20:55 - com (0) - EDIT
2011
10
15
明日の紅楼夢ですが、え-18bでROYALと居ます。

ROYALの新刊に2Pほど描きました。
よかったらおいでくださいませ。

直前過ぎてすいません。
大阪行ってきます。
すいません。
(未分類) 22:31 - com (0) - EDIT
2011
07
31
放置しておりすいません。
近況や今後など。

コミケは落選しました。
まあコミケで新刊出してなかったのでしょうがないかなと。

しかしながら相方が受かったので出ます。
2日目ソ-31bに居ます。

予定としては例大祭の本と、
相方さんとのフルカラー合同本が出る予定。
どうなることやら。


あとpixivはどうするかわからんので。


取り急ぎ報告まで。
まきまきお疲れさまでした&例大祭
(未分類) 19:04 - com (0) - EDIT
2011
05
06
先日はまきまきに来てくださった方々ありがとうございました。
おかげさまで無料配布のコピー本は全てなくなりました。

おいおいpixivとかにUPするつもりではありますが、
そのうち…

まきまきはいいですね。
秋のまきまきも出る予定ですので、またお願いいたします。


そして今週末は例大祭がごさいます。

新刊が1年半ぶりに出ますので、
よろしかったらお立ち寄りください。

さ-24a[ROYALとPPK◆]

新刊
あたいム⑨エスト
B5オフ28P
例大祭8新刊

また無料配布のポストカードもございます。

例大祭8PC

reitaisai8_pcura.jpg

希望があれば裏面のフキダシになんか書かないこともないですので、
言って下さいな。

他に既刊もあります。

あとROYAL側ではコピー本を制作予定です。
既刊も手持ちであるものをいくらか持って行きます。

今日明日で準備です。
お待ちしております。
サイトリニューアル2011
(未分類) 22:04 - com (0) - EDIT
2011
03
03
サイトとブログを一気にリニューアルしました。
人が来ても恥ずかしくないような感じにしておかないと、と思いまして。


トップでもお知らせしているように、
ジャケットをやらせてもらったのと、
例大祭が近々あります。

新刊は無いのですが、
何かあればいいかなレベルで準備しています。


ゴムさん関連で結構多くイラストを描かせてもらったので、
そちらの方もよろしくお願い致します。
ライブの出演者の方々のイラストも描いていますので。
そのうちどこかしらでUPできれば。


Twitterやらねえとは言ったものの、
連絡手段として使わなけりゃいけないレベルになってるのと、
まあ適当に書いているのもあるので、
こちらのブログと連動もさせて、
Twitterでなんか書けばまとめてくれるっていう設定をしました。


とりあえずサイト4周年、んで5年目に突入。
細々とよろしくお願い致します。
versionゴムDX
(未分類) 02:27 - com (0) - EDIT
2011
02
03
ここでの告知がどれほどの人が見ているのかわからないですが、
またジャケットで参加させていただいたので告知ですー。

======ここからちゃんとした告知======

ゴムさんがメジャーデビューです。
[versionゴムDX]
versionゴムDX

本日、AmazonでCDの予約がスタートしたり、
ゴムの公式HPやBlogが立ちあがったそうです。

CDのレコ発ツアーも発表、公式HPチケット先行予約スタート!
ライブ告知動画もUPされるようです!

詳細はこちらへ!

ゴム オフィシャルウェブサイト
http://gom-web.syncl.jp/

ゴム オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gom-blog/

ゴム1st ライブツアー Version ゴム DXライブ告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13481735

======告知ここまで======

ちょいちょいいろいろな部分でイラストを使って頂いております。

しかし告知文とかで
「Ryo◆(PPK◆)によるジャケットイラスト描き下ろし!」と書かれても、
大方の人からしたら「誰やねん!」と思われるんじゃないかとびくびくしてます。

別にニコニコで有名なわけでも無いからなあと。
UPしてんのもちるのさんですから。

もしどっかから迷い込んで来た人は、
ちるのさんの動画を見て肩を落として帰るといいです。



そんなこんなで、今はジャケット周りをがんばって作業しております。
例大祭はどうにかなればいいなーと思ってます。受かりました。
