--
--
--
えむすり。
(絵うp) 03:40 - com (0) - EDIT
2008
05
10
どうもお疲れ様です。

告知というかなんというか。

5/11 11:30-16:00
音系・メディアミックス同人即売会「M3」

@大田区産業プラザPiO

G-10
ななふれっと

おっくせんまんの「ゴム」
ケロ⑨Destinyの「めらみぽっぷ」
最強ユニット初参戦!


ジャケットデザインしましたんで、
お邪魔していると思います。
もしかしたら売り子ってるかもしれませんし、
列整理してるかもしれませんけど、
とりあえず朝からいる予定。

生でゴムさんめらみさんに会うチャンスですが、
いろいろと自重しながらでお願いします。

生ものの差し入れは厳禁だそうですよw

というわけで
バスで東京入りしまーす。

拍手コメレスなど以下
ああああああああ。
(絵うp) 19:47 - com (0) - EDIT
2008
04
28
いろいろともうやばいいい。

とりあえずサイトの更新がなぜかできないし、
仕事イパーイ、死ぬー。

とりあえずB型なんで自己中です、サセーン。

以下嫌な気分になるぐちぐち日記。同人とか絵とか関係ない。
またこんな時間やん。
(絵うp) 07:04 - com (0) - EDIT
2007
08
08
朝ですよ。
ドージンワークはリアルタイムで見るもんじゃねええ!
どうにかしろ!TVA!

ウミショーでギアスネタ!!!!!
まさかウミショーまでパロディの波が押し寄せるとは!!

らきすたは相変わらずEDがひどいw
とうとうつかさの中の人まで。

最終回のEDまたはOPは、
声優さん総出で実写で作ってしまうのではないかと思います。


また朝目新聞に投稿してきました。
思いつき。
14maria_ed.jpg
絶望先生ED風関内・マリア・太郎。
OPで歌ってるのに、EDハブられてるからさ…
背景とかほんとのEDを見ながらなんとなく描いてみた。
サイトのギャラリーで、中の人つながりでオマケ一枚ありますので。


携帯壁紙サイトをはじめてみたものの、
あまり反応もござらないので、
どんなのを壁紙にしたらいいのか悩んでおります。
よかったらQRもあるのでパシャっと。
QRcode.png
クリックで拡大。


携帯壁紙に関しては
今まで描いた絵の中でですけど、リクエストあれば受ける感じです。
そんなに多くないと思うし。
※普通のパワパフ風絵に関しては今までどおりリクは受け付けていません。

ちょこちょこ壁紙のご要望お待ちしてます。

以下秋アニメとかの戯言。
だらだら長いよ。
台風が近づいております。
(絵うp) 22:20 - com (0) - EDIT
2007
07
14
台風が直撃ですね。
こっちのほうだと明日の朝~昼くらいに再接近する模様。

明日カフェ行かなきゃいかんのですが、
車が動かないので電車…いや電車も止まりそうだな…


何気に世の中3連休なんですね。
日曜月曜と同人関連のイベもあるようですが大丈夫でしょうか。
ローゼンイベも月曜に。


いつもは金曜にカフェで働いてたのですが、
今週は水曜に変わったのでお休みでしたので、
金土とマターリしてました。
でも台風で外に出てないし。



amuro_umisyo.jpg

1日1枚計画。
ウミショー/蜷川あむろ。
この元気な感じが。
描いた。
(絵うp) 17:26 - com (0) - EDIT
2007
07
12
某友人に頼まれたのでブログTOP用の画像を作成。

20070712172352.jpg

エヴァ、赤木リツコ。
そうリツコさん。

某リツコさん友人がブログはじめたら、
どこかで見ることがあるかもしれないんで。



これからはブログ描く毎にキャラ一人描こうかな。
がんばろう。
