--
--
--
PC引越し。
2007
12
04
モニタの調子は著しく回復の兆しを見せないので、
昔もらった液晶モニタをひっぱりだしてきた次第です。

未だに何が悪いのかワカリマセン。
本体?コンセント?謎は深まるばかりです。


というわけで、モニタ交換のついでに、
こたつを出して、その上にPCを設置という
ダメ人間御用達の状態にしようと2日くらい四苦八苦して
ようやく終了。

部屋は汚いばかりですけど。
まだまきまきの片付けが終わってません。


あ、とらのあな様で新刊委託が始まりましたので、
よかったらどうぞ。
前の本もやっと少なくなってきたみたい。

以下コメレス。
もうちょっとだよー。
2007
11
23
今度の日曜がまきまきです。
みんなおいでよ!

なんやかんややってたら、
1月のこみトレとか申し込むの忘れてるし。
あーあ。

でも、なんかコミケに行くかもしれないと言うことですよ。

委託を受けていただけそうなサークルさんからメールをもらったので、
もしかしたらー
コミケにー
初ー
参戦ー
すーるーかーもー。

ということですよ。

コミケ合わせの本とか全然考えてないですけど!


というか、来月は
自分の作品展とかやらなきゃいかんから、
ばったばたしてますね…
まあ師走ですから、世の中バッタバタですよ。

はいまきまき。
スペに一人ぼっちなため、
もしかしたらふらふらしてていない時もあるかもしれないですが、
気長に。
スケブとか、名古屋まきまき、
スパコミともにお受けしてたので、
もし万が一あるのならお受けしますです、はい。
でも毎回言ってると思うのですが、
手描きだとちょっと違う感じになります。

それを覚悟の上でか!

もしスケブありましたら喜んで描かせていただきます。


拍手コメレス
◆ポストカードサンプルがクリックで大きくな…
らない!(笑)これはやられましたw 天舞(’’
>すいませんwイベント終わったら大きい絵にしておきます。

◆You盛り上がってるじゃいない、ポゥ!
>キャラを固定しなさいw
自分の中でも盛り上がってるのか盛り上がってないのか微妙です。
が、当日ははしゃいでいることでしょうよ!


なんでこんなに寒いねん。
あと1週間くらいです。
2007
11
14
来週末はまきまきで俺と握手!!

つーわけで、まきますかまきませんか6に向け、



現在原稿製作中!!!
ぉぃぉぃ。


間に合うのか!間に合わないのか!
どーなんだい!!



まーにあーーーーー




わせる!(きんに君)


あと残り何Pか、とか言うとひくと思うので書かないですが、
実際あさっての夜くらいがリミットになりますか、そうですか。

とりあえず、
ろぜよんのパート2と言う事で、お持ちできればと思っております。

今回はゲスト原稿もお願いしてしまっているので、
落とすわけにはいきません。
がんばります。
リゲイン2本目です。

まだまだアマちゃんですね。


ろぜよん-spielerische
B5オフ(予定)
rozeyon2.jpg
※拡大するとサムネと色が若干変わりますが、
拡大したほうの感じの色です。

ゲスト:お気楽ラフ日記・アイアイさんにお願いして2P描いていただきました。

前回は翠の子メインでしたが(ってもオールキャラ)
今回は本当にオールキャラです。
まあ若干の偏りはありますが、各ドール描いてます。

まきまきでね。

以下拍手コメレス。
もう今年もわずかですねー。
2007
10
30
いやーもう10月も終わりですか。
今年もあと2ヶ月…早っ。
まあ今年を振り返るのは年末と言うことで、

とりあえず、今風邪を召しているので、
ノドがパンパンでございます。
1週間くらい。タバコは控えてます。

薬無かったので買ってきて飲んで寝たら、
結構腫れがひくもんですね。


さて来月はまきまき6が控えているわけですが、
どうなることやらです。
来年のことも何も考えて無いですし。
げんしけん見てるとやらなきゃ…って気にもなるし。
クガピーっぽい、自分。

最萌トーナメント、4強が揃った模様。
レナ、ナギ、梨花、真紅。

真紅ぅぅぅぅ!
翠の子の分までがんがってくれ。

12月にローゼンCDが2枚ほど出るようですね、
アニメ3期?原作再開?
まあどちらも淡い期待なんですがね…


最近絵を描いてないような気がする。
まきまきまき。
2007
10
01
まきまき6の1次サークル発表キター。


どうやらちゃんと受付ができていた模様w
さてさて今回こそはちゃんと計画立てませんといけませんね。

11/25です。あと2ヶ月ですね。がんがります。


以下拍手コメレス。
