--
--
--
最萌本戦2回戦。
2007
09
17
さって最萌トーナメントなですが、
ええやってますよ。10月くらいまでやってやんよ。

ということで、
本戦1回戦が全て終了して、
本日2回戦に突入しているわけですが、

以前の予想と比べつつ、2回戦の予想でも…

以下。
うわ取りこぼした!
2007
08
10
最萌予想でなんとルイズを見逃していました。
Hブロックなんですけどね。

Hブロック

<水銀燈・フェイト・ルイズ

<沙都子・ネコ娘・黒井ななこ>

<シャマル・リインフォース(闇の書)>

だったのですが、ルイズが入ってくることにより、
これはフェイト、銀様を超えると思います。

それに伴い決勝予想も変更。

A シャナ(灼眼のシャナ)
B こなた(らきすた)
C なのは(なのは)
D かがみ(らきすた)
E 真紅(ローゼンメイデン)
F つかさ(らきすた)
G 梨花(ひぐらし)
H ルイズ(ゼロの使い魔)

シャナ*こなた→こなた
なのは*かがみ→かがみ
真紅*つかさ→つかさ
梨花*ルイズルイズ

準決勝
こなた*つかさ→つかさ
かがみ*ルイズ→ルイズ

決勝
つかさ*ルイズルイズ

優勝はルイズと予想!

今期のゼロED見れば反則な感じがします。
フェイトファンの方々すまん。

【最萌トーナメント速報】
8/8結果・2回戦進出
シャナ・エヴァ(同率1位)
柏葉巴
シア
8/9結果・2回戦進出
来栖とまり
カレン
柚原このみ

じゃあ拍手コメレス。を
アニメ最萌トーナメント2007。
2007
08
08
今年もやってまいりました、
アニメファンの年に一度のお祭り騒ぎ、

アニメ最萌トーナメント2007!




昨年は俺の嫁こと翠星石が優勝し幕を閉じたわけですが、
今年はまた様々なアニメが出ており、
激戦が予想されます。

現在本戦1回戦Aブロックが開始しておりますが、
勝手に予想しちゃうよ!
まあ自分の好みも入るけどね。

長いので以下。
