--
--
--
あと4日だっけ?
2007
08
29
まあイベントの直前はワクワクなわけですよ。

えーっといろいろやりながら、
明日の朝までとさっき言われた仕事をこなしつつ(既に終了)
コピ本やらバッヂやらPOPやら作りながら…



すんません、諸事情ありまして、
(とりあえず初心者的申込ミス)
オフ本の表紙が白黒ということになってまして。

あーちゃんと入稿したときに確認しとくべきでした。
今後に生かそうと思います。
(心配しすぎで問い合わせたら…嗚呼)

周りに同人やってる人が殆どいないってこともあり、
相談する相手がいなかったなー。
スパコミで誰か友達が増えれば良いけどw

まあ自分としては、本が出せればいいかなーとか。
まだわかんないですけど、
オフ本にはオマケでも付けようかと思ってます。
何つけるかなー。


で、バッヂは全部で20種類。
ローゼン、ギアス、電王。

着々と準備してますが、
実際準備できるのがあと1日なんだよねー。
間に合うかなー。
