--
--
--
コミケ79解禁情報。
(未分類) 19:23 - com (0) - EDIT
2010
12
13
本日めっきり寒いです。明日は20度近くまで上がるらしいけど。

そんなこんなでコミケ情報です。
それも自分じゃないとこですけど。


ひとつめ。

おっくせんまんのゴムさんがソロアルバム、オリジナルミニカバー集を出します。
それのジャケットイラスト&デザインさせてもらいました。
ゴムさんが所属する音楽プロダクションの新レーベル、"TamStar Records"より
12/29~12/31の冬コミ企業ブース(西4階ホール351"TamStar Records"ブース)で販売されるそうです!

詳細はこちらで
TamStar Records公式HP http://www.tamstarrecords.jp/

ジャケットはこんな感じです。
c79_versiongom



ふたつめ。

毎度おなじみ華飯さんとこでもCDジャケットやりました。
c79_kahan

詳細は華飯さんのサイトにて。



みっつめ。
ゲーム制作のMOON GODDESSさんが出すミニイカ娘ゲームのお手伝いさせて頂きました。

詳細はMOON GODDESSのサイトにて。



さて、自分の本は今からなワケですが、
出るのか出ないのか、どっちだ!
