--
--
--
05/29のツイートまとめ
2011
05
30
ryo_trip

@m_moru あ、洗い物はえむしがやるのか…
05-29 02:34

@m_moru 普通に飲み口をまわし洗いすると…パリンっと。の可能性があるそーです♪
05-29 02:31

@m_moru 黒率高いwこれ割れやすいらしいんで、ちゃんとしたグラススポンジで洗えと書いてあるのでお気をつけなさい
05-29 02:28

@m_moru うちも黒のグラスでしたの
05-29 02:25

揺れた?また最近増えて来た気がする
05-29 01:55

@BaronGori 一緒にはいっても、そんな干渉しねえよw
05-29 01:37

@ezakicoo2 まったり浸かりたいときは、風呂でなんかするのが幸せですよねぇ~
05-29 01:36

@BaronGori まあそこまでがっつり風呂でやりたいわけでないしねー。一人で風呂の方が少ないしw
05-29 01:35

@BaronGori 携帯んときはタオルだけ置いて使ってたけど、iPhoneはさすがにねえw沈めねえよw
05-29 01:29

@BaronGori 最初はサランラップ巻くかとか考えてたけど、調べたらジップロックがよいと。でもまあ無茶はいかんよなぁ、とか考えつつゴリのお墨付きを頂いた
05-29 01:26

