スポンサーサイト
--
--
--
マックでヲタ2人。
2007
07
07
本日はカフェ終了後、まきまきレポでも書いてた、
蒼星石コスの方(♂)と落ち合いまして。

コピ本手に入れることができなかったので、
手渡しでという流れになぜかなりましてw


んで来ましたサワヤカ好青年。
とらのあな前で待ち合わせをしてそそくさと本を渡し、
せっかくなのでマック移動でダベってました。

出るわ出るわのヲタ話。

蒼星石(♂)はライトなヲタだそうで、
自分といろいろかぶる部分もあり結構意気投合しましてん。
平野綾いいよね!とか。

ごめん自分ガチヲタだったわw

今度はコスプレ喫茶やカラオケに行くと思いますが。
この人歌UMEEEEEのですよ。楽しみです。
ドクロちゃん歌ってもらいます。

気をつけて白川郷(ひぐらし聖地)へいってらっしゃい。

あ、コピ本はほんとに完売です。これで。
オフ本までしばしお待ちを。

以下拍手レスっす。蒼星石は切り刻むなんていわない(ノд`。)
>そうだよね!蒼の子はやさしいもんね!ごめんよ!

■こんばんは。早紀蔵ですよ。(内容割愛、本名入ってるからw)
>名古屋でもちょこちょこがんばってみようかと思いますですよー。
姉さん、うちの本で原稿描きませんか?w

■巻いてあげて!<FCゲベートガルデン
>ジュンテラ鬼畜ですからw

■お、カラオケですか、良いですね~
一般人の友達と行くとき以外
アニメ・特撮・電波ソングのみですが何かwww
まきまきでは毎回有志の打ち上げあるらしいので
混ぜてほしいけど言い出せない小心者なので
いつ参加できるやらですよトホホ・・・

>そんな打上げがあるなんて知らなかったです…
まきまき6では、有志打ち上げ参加できなくとも、
なんか打ち上げしたいですよ…せっかく東京だし…
カラオケは、EXILE歌えと言われれば、
椎名林檎歌えと言われれば、平野綾歌えと言われれば、
戦隊のOP歌えと言われれば…あれ?

■最高です。
>アリガトゥ!


たなばーたなのに天気悪いのどーするーのー。

最近七夕で晴れた覚えが無い。
comment

