スポンサーサイト
--
--
--
WAWAWA忘れ物~。
2007
07
07
拍手コメレス。

◆めちゃくちゃ可愛いです。また来ます。
>また来てね!だらだら更新しときます!

◆柊姉妹の誕生日のお祝いに何か描いてくれませんか?
>忘れてた!誕生日だったよね!
なので慌てて描きました。ギリ間に合ったんじゃないですかw
TOP絵にしましたのでドゾー。

忘れ物は↑の事ね。

都会の光はまぶしくて、
天の川見えやしねえ。というか曇りだし。

以下日記。今日は朝からちょっとお手伝いしているイベントへ。
あ、同人じゃないよ。

ずーっと子供と戯れていました。
そのおかげで手がインクだらけです。

明日カフェで働かなきゃいけないのに、
不衛生!不衛生!

いや見た目だけ汚いんですけど。
あとでごしごし…落ちるかなぁ…


さっきニュータイプのサイトを見てました。

ハルヒ第2期やるみたいですね。
これはありがたい。

今回はちゃんとリアルタイムで見ようと思いますが。

前作を超えるEDを作ることが出来るのか?w
それかまたハレ晴レやんの?
作品内容自体は普通に楽しみですが、
EDとかに関しては前作が前作だったから、
かなりの重圧がかかっていると思います。
絶対踊ると思うけどwとか書いていると、
裏をついてくるんだよねー、京アニ。


あれですよ、激奏DVD。
欲しいんですけどねえ~、6000円で2枚組。
どう考えてもお得でしょう。

買いかなー、でも金ねーしなー。

というかPCのDVDドライブ壊れてるし見れねえ!
様子見で余裕が出来たら買います。

ハレ晴レ5人verが見たいし。


来週は安価スレやれたらいいですねー。
でもなんか仕事でバタバタしてます。
個人のイラストレーターとしての
作品展の準備にも入らなきゃいけなさそうだし。あれまあ。
オフ本も誰かに原稿丸投げしたいしw

そんなこんなで今日も健康的な生活をして早寝しようと思います。
comment

