--
--
--
そうなの?
2007
07
10
冬コミの申込書って、
夏コミにいかなくても手に入るのね…

俺の手に入れた情報古っw

でも夏コミ行くと思いますけどね。
多分土曜日に狙いを定めて行くかと。

拍手コメレス

◆柊姉妹の誕生日の件をお願いした者です。どうもでした。
>いえいえこちらこそです。
忘れてたわけじゃないんだからねっ!

◆拍手
>パチパチありがとう

◆見てます見てます!パワパフ好きなので絵は好みですよ(^ω^)
>㌧クス!

◆最高に「乙」ってやつだあああああははははは
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆きらきーかぁいい^^おもちかえりぃ☆
◆ばらすぃーかぁいい^^おもちかえりぃ☆
◆雛苺かぁいい^^おもちかえりぃ☆
◆カナかぁいい^^おもちかえりぃ☆

>こんなところにレナがいる。
全種コンプまであと6種!

以下日記。最近またぽろぽろとお仕事が来るのですが、
相手側が慣れてきたのか、いろいろ困ってます。

詳細はともかく、
デザイン、イラストの仕事が軽く見られ始めてるっぽい、と。

がんばらねば。

原稿とかも。

あ、こんなん買いました。
4koma.jpg


わかりにくいかもですけど、
無印良品であった4コマノート。
95円っすよ!2冊購入。A5サイズですよ。

がしがし描きますかー。描けるのかー。
comment

