スポンサーサイト
--
--
--
今日は蒸しましたね。
2007
07
12
昨日涼しかったのに、今日は一転蒸し蒸し。
天気は一緒なのにねー。

拍手&ブログコメ返信
◆クソゲーと申したか。※ブログコメ
>ゴメンナサイ!でもやったこと無いので、実際なんとも…
周りの評価で言ってしまいました。
自分の希望としては普通に2格闘で出して欲しいかなぁとか…

◆オマエイイヤツダナ
>アリガトウ。

◆ノーコメント
>いや、コメントしてくださいよ!

以下日記。本日カフェ出勤。
帰り久々に栄~名駅を歩く。
※名古屋の地名が出てきます。

ちょうど夜の8時すぎということもあり、
伏見のあたりはほろ酔いサラリーマンや、
帰宅のOLなどがいっぱいでした。


まあ一人で歩いていたんですけど、思ったこと。


いい大人と思われる人ほど邪魔な動きをします。


40代くらいのサラリーマンが、
携帯でゲームしながらフラフラ行く手を阻む。

30代くらいのOL(?)3人組とかが、
キャイキャイ騒ぎながらぶつかってくる。

あと基本ですけど、
サラリーマン軍団が道いっぱいに広がって歩く。

ほんとカンベン。

小学生みたいに一列になれとは言わないですけど、
もうちょい気を使って欲しいですね。
お願いしますよ。


ま、自分も迷惑かけてるかもしれないので、
あまり小姑みたいに言うのはどうかと思いますけど、
グッタリしながら帰ってたので、余計に感じてしまって、
日記に書いてしまいました。

すんません、愚痴って。



今週末くらいに安価スレ予定ー。
comment

