スポンサーサイト
--
--
--
安価スレってきた。
2007
07
14
久々にやってきましたよ安価スレ。
6時間くらい?やったのかな。

とりあえず10個描いた。

とりわけ、
自分で気に入ったやつを。


よつば
04yotsuba.jpg

他のとこでももはや既出のネタですが(よつば+パワパフ)
描いたのは初めてでした。
やっぱかわいいね!よつば!


アイマス菊地真
08kikuchi_imas.jpg

正直アイマスとかちしか知らないんですが、
この娘いいね。ボク少女。
ボーイッシュなん好きですよ。

他にも、
リアルタイムでやってた魔女宅キキやら、
テリーマンやら、アスキラやら、三味線屋の勇次(必殺仕事人)やらw

またサイトにもUPすると思うのでよかったらどうぞ。そういえば昨日の夢で、
なぜかカレン(ギアス)が出てきて、
一緒に寝てたなぁって思い出した。


どんな妄想やねん。
アカン、アカンぞこの状況は!
comment
2007/07/14 - 11:26 - URL -
明日気楽
寝落ちしてましたつД`)
念願のアスキラ(ネコ耳ver.描いて頂きありがとうございました!!
これでもう思い残す事はありません。
次はルルスザ辺りを狙いますwww
これからもよろしくお願いします♪
乙かれ様でしたー(`・ω・´)ノ

あと、ブログとmixiでアスキラをUPしていいですか?

