スポンサーサイト
--
--
--
久々にマンガ喫茶。
2007
07
21
ひっさびさにマンガ喫茶に行って来ました。
もちろん一人でね!基本漫喫一人なんで。

ウミショー原作を読みたかったんで。

面白いですよ、青春してて。
諸々の評判より、自分は好きな感じなんですけど!
ただのおっぱい漫画じゃなかったしw
最初の頃はマガジンで読んでたけど、
そっかー…既刊6巻か…買おうかな…

アニメも見るといいさ!
誰か賛同してよ…

うちの友達は
【「オラ!日本一の海女になる!」ってお話なんでしょ?】
とか言うし。
ちげーよ、と言いたかったが、原作を読んだら、
あながちその展開も無いことはないと思った。

以下拍手コメレス。◆もえたん……… 田村ゆかりはどうでもいい。金朋を出すんだ。
>金朋なんて出したらそれこそ当局が動きますよ!
ヤング師匠と田村ゆかりのやりとりがラジオに聞こえてしょうがない。

◆べ、別に毎日ブログ巡回してるからって勘違いしないでよね!!
>べ、別に頼んで来てもらってるわけじゃないんだからねっ!
でもお礼くらいは言ってあげるわ!アリガトゥ…ξ*〃〃)ξ

◆アスキラ可愛い^^携帯の待受にしてます(^O^)/
>マチウケにして下さってありがとうございます!
ネコミミモードです。

◆(´ω`)拍手しまくりました
上手いです(´ω`)頑張ってくだしあ゚+.(・∀・).+゚.

>がんばりやすQ(・∀・)ノ

◆べ、別にカナに浮気なんてしてないっすよ
と言ってみる蒼い子スキーですおはこんばんちわ
コミケのカタログは土曜日に出ますよ
僕は落ちたけどローゼン本買いに行きます・・・
冬はお互いサークル参加できるようにガンバローゼンですう

>冬コミはビッグサイトで僕と握手!
とか言ってるサークルさんは多いですかw
カナの良さは先日のまきまきexで存分に味わいました…
どうも翠の嫁スキーです。

カタログはまずゲットしておかないと始まりませんな。
買いに行こう。
自分もローゼン本やら、偵察がてらふらふら行くと思いますよー。
冬はサークル参加されるんですよね!?ガンバローゼン!
その前にまきまき6もありますけどね!

◆はじめての碁石
◆カリブ海の山菜
◆それはカラスやない
>どう返していいのかワカリマセヌ…レベル低くてスマソ

土曜日はコミケカタログでも買いに行こうかしら。
とらまで出るのはめんどいな…
comment

