スポンサーサイト
--
--
--
あ・・・からだが・・・あついの・・・
2007
07
28
梅雨も明けて一気に夏になりましたねえ。
夜はまだ涼しいのでまだ窓開けてますが。

拍手コメレス
◆ラプラスきめぇwwwww
きらきた

>キモウサギww

◆雛苺こえー超こえーgkbr
銀ちゃん出番少なくて哀れ・・・
と思ったら僕の蒼星石の方がすくねー
・・・誰か忘れてる気もしますが、
面白かったのでオフセ期待してます~
ちなみに、コミケ後のシティは印刷所の〆切早いのでご注意を
サンライズあたりの〆切遅い印刷所探して予約しておくと
良い感じでおます

>アドバイスありがとうございますー☆
コミケ明けには締切になりそうな悪寒なので、
それまでには仕上げておかないと…

ろぜよんはページ数が少なかったので、
翠メインだったので全体的に他の子の出番が…
あれですよね、金の子ですよね…
イラストページで出てるんですw
11.jpg

こんな感じで。

◆ろぜよん。面白かったです!特に銀様が…(*´Д`)頑張って下さい!
>ありがとうございますー!
銀様は一般向け本だといじられキャラになりやすい感じですよねw


何気に今日は27時間テレビなのね。
さんま中居見たら寝よう。
comment

