スポンサーサイト
--
--
--
体調著しくない。
2007
08
07
ぐったりしてます。
あんまり体調が良くなくて、
変な時間に寝て、変な時間に起きるような感じになってます…
若干熱っぽかったりボーっとしちゃう感じです。
もちろん鼻水も止まりません。


とりあえずまだダルダルですので。

サイトだけはちょっと更新ということでTOP絵を変更。
ヴィータにしました。なのはキャラ初描き。
13vita.jpg




以下拍手コメレス他。【拍手コメレス】
◆おらも無印の四コマ買っただすwww
おらもこれで練習するだすwwwwww
最近は「エアーマンが倒せない」がお勧めですw

◆無印の4コマノート僕も買いました>< 使ってないけど(´・ω・`)
>無印4コマノートをまだちゃんと活用していないよいう…
イメージ的にはファミレスでドリンクバー頼んで、
マターリ5時間くらい居座る感じなんですがw

エアーマン…MP3プレーヤーには入ってます。
某所で歌っ(ry

◆8月中にせめて一度は安価スレを・・・
>できたらいいよね…お盆は実家に帰らせてもらいます。

◆しりとりでカラオケ……なんて未知の領域ッッッ!!
歌手縛りや作曲家縛りなら経験有りですが
子門真人(ギンガマン~勇者ライディーン)はお手の物…
他のアニソン四天王(ミッチー除く)や影山・福山・遠藤歌える人いれば
JAM Projectすら敵ではない最強軍団結成ですよwwwwwww
(他にもアニソン歌手おられますが声が独特すぎて物真似できる人少ない感じです)
というわけで機会(まきまき辺り?)があれば有志でカラオケしましょうね~

>しりとりカラオケってメジャーじゃないの!?
大学の頃からやってたんだけど…
1番のサビが終わるまでに
曲を探さなければならないというルールとかでやってました。

んー影山兄さん、福ちゃん、遠藤は持ち歌は歌えますけどねー。
あれなんすよ、JAMの曲を殆ど歌えないという…
あ、松本梨香でポケモンゲットできますよw
まきまきカラオケ有志でできたらいいですねー!!

できたらどちらのサークルさんとかこっそり教えてもらえたらうれしいですがw
というかまきまきの振込み忘れた!
申込は無効ですか?もう一回申し込まないとダメ?



いつもブログまで読んでくださってありがとうございます。
ささやかな気持ちですが、
携帯用のサイトっぽいのを作りましたので…

http://ryo136.web.fc2.com/vip_powerpaff/keitai/top.html

入力とかめんどいかもしれないですが、
壁紙をご用意しております。よかったらどうぞ。
ちょこちょこ更新して行く予定ですので。
comment

