スポンサーサイト
--
--
--
生きてますよ!
2007
08
20
文字色お盆は実家、お盆明けは…


ということでかなり間が空いてしまいました。
皆様お元気でしょうか。

いやー空けすぎちゃいましたね、ご心配おかけしました。

そうそうコミケ。

行ってません。

まあ正確には行けてませんですけど。
あー行きたかったな。
結局カフェの仕事や、普通に仕事などなどありまして、
行けませんでした。

あの人やあの人に会いたかったんですが…無念…

サイトでも告知するんですが、
9/2のスーパーコミックシティ関西に出ます。

女性向けメインの中、マターリがんばってきます。

現在コピ本原稿制作中。
間に合えばなのはとひぐらし本を出せたらいいなと…

頒布予定
・ろぜよん(オフ・前回まきまきコピー再録+α)
・なのよん(コピー)
・ひぐよん(コピー)
・パワパフ風BOOK(コピー)
・ローゼンバッヂ(前回まきまき同様10種類)
・パワパフ風バッヂ(種類未定)

多分こんなに持っていけませんけど、
なんとか。

以下拍手米&ブログ米レスあわせてどうぞ。◆もっとかいて^11
ゲキレンもっとかいてww

>ゲキレン紫の人もやっと出てきたので、
出揃ったんですかねえ?
そろそろまた自分の中で
スーパーヒーロータイムをスタートさせたい気分です。

◆ヴィータは可愛いですよね。
>ゲボ子かわいいよゲボ子(*´∀`*)
しかし本編で死亡フラグが立ったと聞きます…
大丈夫、もしも死んでも最後にドラゴンボールで復活するから。
あとなのはさんが「これはヴィータの分!」ってやってくれます。

◆まきまきの振込ですが、
準備会にメールすれば大丈夫と思いますよまだ一次ですし
ちなみに僕は秋から独立してサークル始めるので
まだ名乗る程の者じゃないっすよwwwサーセンwwwwww
まあ、そのウチ安価取りに行きますので
スレで見かけたら宜しくですぅ~

>了解ですー。
バタバタしてまだメールしてないのですが、
9月頭が1次締切だったと思うので、それまでに。
安価スレ…久方やってないですね。

◆更新とまってるけど元気?
>恥ずかしながら生きながらえております。

◆ROのギルメンの紹介で来ましたー!
以前2chの安価スレの紹介を見たことがあるので
もしやと思ったのです
ほんとにあのスレの方だったようでびっくりしました。
自分には絵心がないので御仁の才能に嫉妬を隠しきれずも、
最大限のリスペクトを捧げさせていただきます
今後とも活動頑張ってください

>誰の紹介かなんとなく分かった俺すげえw
最初は弟からかなと思いつつ、弟はROやってないな…と。
そんな褒められた人間ではないですよー。
なんとか今後もがんばって生きていこうと思います。

◆///
>恥ずかしいですぅ。

◆リツ大さん
>それはスロキチだからなのです←結論

◆うにに~さん
>最萌予想へのコメありがとうございます!
ナイス予想と言っていただきありがたい次第です…
結構自分の好みを押し殺しての予想なので、
そこそこいいかなーなんて思っていたりするんですが、
はてさてどこまで…かがみん、つかさが伸びを見せるかもと
ここまでの経過で思ったんですけどねw
コミケ休みを挟んでの今後がどう転がるかが楽しみです!

アニメ最萌予想
ちょっと訂正


現在頭にヘアピンを付けまくって髪をアップにしてがんばっています。
ヘアゴムがどっか行っちゃったんだよね…
髪の毛切りたい…あちい。
comment

