--
--
--
リアル(現実)で仕事中。
(駄文) 04:46 - com (0) - EDIT
2007
03
06
いやースレ落ちてから気が抜けたようにボケっとしてます。
ってこともなく、仕事をしています。
仕事っても、結局はPCに向かってるわけなので、
今までと変わってませんがw


web拍手を設置させてもらったところ、
みなさんからコメントをたくさん頂き、
ほんとありがたいです。

安価スレは今お休み中ですけど、
またやりますからー。

しかし、
馴れ合いやら、構ってちゃんとか言われると、
凹むねー、vip厳しい。

それはそうと、
今ゲキレンジャー描いてます。
前描いた変身後じゃなくて、変身前の3人+敵2人ね。
朝目用にと大きめを描いてます。
描き終わったら電王も描かくつもり。
描き終わったら安価スレをやろうかと。

安価スレは、自分で描かないようなキャラを描けるので楽しい。
でも、自分で描きたいのもやっぱ描きたいなあということで、
今は自分で描きたいのを描く時間って感じです。


パワパフ風と謳って描き続けた結果思ったこと。


パワパフ風っていうより、
SDになってるのは気のせいだよ。


↓3/6 6:30追加↓
妙にカウンタが回ると思ったら、
朝目新聞にサイトが紹介されていた。

わーーー!
びっくりしたー。
いきなりなんだもん。
まだ2枚ほどしか投稿してないのに。

ちょ、がんばって描いてきます。
comment

