スポンサーサイト
--
--
--
ちょうひま。
2007
09
16
カフェバイト超暇。
アンサーアンサーをバイト前にやってたんですが、
隣で勝手に大会を始めたようで、
騒がしくなったんでヤメ。
逆隣の女子高生もヤメ。
楽しいのはいいことだけど、
他のお客さんもいますし、ね。

う、うらやましくなんかないんだからね!
ちょ、ちょっと店内対戦がしたいだけなんだから!

拍手コメレス。
◆とらあなでも9月末の発売を期待して待ってます
>とりあえず水曜日に送った!
あとは出庫されるのを待つばかりです…
某所の報告によりますと、1週間2週間出庫までかかっているそうな…
現在大変なようです…

◆キャラクターの1つ1つの表情がとってもそのキャラらしくて旨いです><
>最初の頃に比べてちょっとですけど、
表情とかつけるように努力を…
わかってもらえてウレシイです!

◆ネット全滅ですか(^_^; マンガ喫茶乙です 頑張ってください
>どうやらLANケーブルがおかしかったみたい。
O○NさんN○Tさんごめんなさい。

◆次はどんな壁紙なのー>∀<
>言ってくれたら壁紙にするよ!
(今までのやつをちょっといじるだけだけど)

◆おもしろかった MA・ZI・DE!
>A☆RI☆GA☆TO☆U!

◆みみみみ
>これあれですか、MOSAIC.WAVの片道キャッチボールの
コーラス部分ですか。

◆電王バッチ良かったです>< ライダー.verも作って下しあ><
>バッヂ感想ということはスパコミで買ってくれた人ですか?
ありがとーございます!
ライダーver.前にソードフォーム描いたけど、
これまた結構大変でwでも電王放映中には
本とかも出せたらなあとか思っておりますが…

◆来期オヌヌメアニメはなんですか><
>適当に羅列してみたので以下です。来期のアニメとかとか。長。

アニメアニメ言ってる割に、結構切り捨ててしまうんですが、
私的意見込みの見ると思われるもの。

◆げんしけん2
>第1期が好きで、実家に全巻揃ってるし(弟のだけど)
荻上は俺の嫁ってことで、オギーが出ます。
OVAだともう出てるみたいだけど。
とりあえず、コミケへのサークル参加のくだりから
笹原×荻上の恋愛模様を描いて終わる感じなのかなあ。
サークル者で、見たこと無い人は見てもいいかもー。

◆灼眼のシャナⅡ
>第1期をちゃんと見ておかなかったのが悔やまれる。
とりあえず釘だし。
じゃなくて、見る人は予習復習必須。

◆みなみけ
>2クールらしい。そして1クールずつ別制作会社らしい。
自分はこういうゆるいアニメが好きなので、
多分気づいたら見てるんだろうなあって。

◆もっけ
>あんまり知ってる人少ないんですかね?
アニメ化決まってマンガ喫茶でちょこっと読んできたんですが、
アニメにしたらよさげと思いました。
ゆるゆるの中の本格妖怪アニメ
みたいなことがどっかに書いてありました。

◆しゅごキャラ!
>ローゼン、ZONBI-LOANのももたね先生の少女向けアニメです。
時間帯が深夜じゃないんですけど、
見てみます。OPとかアリプロじゃないよね?w

◆素敵探偵ラビリンス
>沢城みゆきちだからw

◆ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス
>以前ブログでも書いたんですが、
声優がかなり豪華!若手然り、中田譲治然りw
内容的にはSFチックなもので、自分は苦手な部類に入るのですが、
SOS団総出演(メインに小野Dとみのりん)ということで、
OP含めチェックしてみます。

◆こどものじかん
>多分エロイからw
今期唯一の電波曲がきそうw

◆逆境無頼カイジ
>カイジはずーっと読んでるんですよねー。
カードジャンケンからやるみたいですけど、
どの辺までやるんでしょうか。
カイジ役はアカギと一緒で萩原聖人さんだそうで。
OPとかホルモンじゃないの?w

◆魔人探偵脳噛ネウロ
>友達と予想してた通りナイトメアなんですが、
デスノっぽい雰囲気でやるんでしょうか?

◆機動戦士ガンダムOO
>とりあえずw

その他秋アニメ(取りこぼしあるかも)
◆BAMBOO BLADE
◆CLANNADークラナドー
◆D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
◆BLUE DROP~天使達の戯曲~
◆ナイトウィザード The ANIMATION
◆ご愁傷さま二ノ宮くん
◆Myself;Yourself
◆キミキス pure rouge
◆レンタルマギカ
◆ef-a tale of memories-
◆プリズムアーク
◆スケッチブック~full color's~
◆獣神演武

また勝手に夏アニメ総括とかします。


らき☆すたも終わりかあ…
意表をついてもう1クールやるとかねえかなw
最終回予想は、オールキャスト実写でOPを再現w
ねえな。
comment

