スポンサーサイト
--
--
--
らきすた最終回と通販。
2007
09
19
とりあえずとらのあなの通販ページに、
「注文不可」状態ですが載ってますので、
リンクはっておきました。
ちなみにこちら

そのうち開始することでしょう…
またちゃんと開始したらお知らせしますね。


ちょこっと拍手コメレス。
◆拍手17回目にしてやっと俺の嫁キター
>あーランダムだったからそんな連続で…w
今週中に拍手画像変えれたらいいなー。

◆ローゼンメイ電王吹いたwww
スレたったらまたROMりにいきまつww

>ひっそり復活させてたの見つけやがった!
まあ4コマに直しますけどね!多分まきまき用の新刊になるとオモワレ。



らきすた最終回見ましたー。
いつものゆるさもあったんですが、
やっぱ最終回ということもあり、
なんか全体的に一抹の淋しさが漂っていたようにも感じます。

オールキャスト出演で、あわただしかったようなw
(鶴屋さん=松岡さんも出てたし)
最後のチアダンスの本番を見せずに終了したのはよかったです。
練習で一通り見れたし、ラストが光で終わるのもね。
多分各地で踊り狂う人がいることでしょうw

2期あるのかしらw

まあまだ見れて無い人もいると思うので、
ネタバレするのもなんですので…

ED空気嫁w

劇中でも言ってた、
「最後までしまらないのが私達らしい」
ってほんとだねw


なんだかんだ言ってもらきすた面白かったなーと思います。
大きい作品になるほど、アンチも出ますし、仕方ないことでしょう。

とりあえず2クールオツカレでした。

さてこれから夏アニメ最終回ラッシュですね…
楽しみやら淋しいやら…
comment

