スポンサーサイト
--
--
--
久々のゴールデンタイム。
2007
09
23
夜明けまで作業していて、
本日日曜ですがカフェが無いということで、
久々に「東映スーパータイム」をちゃんと見ました。

ちょこちょこ飛び飛びで見て、
ストーリーとか公式とかで補完してたんですが、
やっぱテンション上がるし楽しいね。


<ゲキレン>
メレ様カワユス。
そしてセツナス。
OPのキャスト紹介が変更になってたの気づかなかった。
しっかし、ここまで正義側より敵側に感情移入できる戦隊も珍しいw
というか正義側の影が薄いのかしら…
白ゲキレン(チョッパー)ってお調子者なんですね。
戦隊というより普通のドラマに出てそうなあんちゃんだったから。

て、白の妹、
恐竜やwwwアバレンwwww

ロンなんやねんな。

<電王>
相変わらずでんな。
ハナさんちっちゃくなっても変わらずw
コハナもいいですがハナの白鳥さんの体調も心配ですわ…
今年中くらいには戻ってきて欲しいデス…
ちょっと切ないお話だったのですが、
デネブ×ゆーとも、変身できないからって
お笑い要員にまわされとるw
まあ次回から変身復活するようですが…

OPのラストカットのイマジン踊りに、
デネブ追加されてんのね、気づかなかった…

<プリキュア5>
うん、増子さんってメインキャストだよね?w

EDが前のプリキュアの
「ガンバランスdeダンス」のプリキュア5verになってて、
思わず「うわ懐かしっ」って一人で言ってました。

そんな朝。

以下拍手コメレス◆ケーキ凄いなあ リツ大
>しかし1日で消費してしまう自分。
開けてすぐ食べましたしw


















◆一万年と二千年前からおっめでとー!!
八千年前からもぉとおめでとー!!
一億と二千年後もおっめでとー!!
パワパフ風を知ったその日から
僕のVIPに安価スレたえない!!

>ありがとー!
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


◆通販おめでとうございますo(^ヮ^)o
まぁ、自分はスパコミで買ってますから…
でも、確認しに行きますよ!!
見付けたその時はまた拍手しますね。

>自分の本を手にとってもらえるまで見てよう作戦は
発動せずだったのですが、見つけたら適当に流してくださいw

寝ようと思ったけど10時からハヤテか…
まあ寝ようかな…
comment

