スポンサーサイト
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みっくみくにしてやんよ。
2007
09
24
流行りものですから。
16mikuhatsune.jpg


ニコニコ動画でみっくみくにされました。


すごいですね、ほんと音楽の才能がある人尊敬します。

これだけだと思ったら、
初音ミクの作品結構たくさんあるんですね。
既存の曲を歌わせるものから、
オリジナル曲まで。

すげえ。


◆お誕生日おめでとうございます
私のHPで密かに祝ってます (アイアイ

>こちら、お気楽ラフ日記のアイアイさんに祝っていただきました。

ちょww俺の嫁たち!!の中に阿部さんwwwwww

ありがとうございます!これはいい誕生日祝いです!

エロいシグナムさんをリクエストしたのは内緒。


◆ろぜよん買いましたー!とっても良かったです!byM氏
>わわー!ありがとーございますー!
今度まきまきで新刊お渡しできることを切に祈りつつ、
原稿に取り組もうと思いますwww


天気悪いのねん。
comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。