スポンサーサイト
--
--
--
あうあうあー。
(駄文) 01:48 - com (0) - EDIT
2007
10
05
すいません、最近リアル仕事がバタバタで、
ちゃんと絵を描いてません。
まきまき6も来月にあるので、
原稿もやらないとダメなんですが…

ちょっとサイトや安価スレなどお休みがちになるかも…
まーいいけど。

仕事は忙しくともアニメは見る。


2007秋アニメ。
◆Myself;Yourself
今んとこ1番です。金朋+おっぱい=すごい破壊力
という。
こういう感じのアニメって、自分では殆ど見てなかったんですが、
OPの曲のノリや、上記で書いた金田朋子のキャラ
(いとこ、年上、おっぱい、眼鏡、天然)
がよかったのと、わかりやすいツンデレがいそうなので。
継続。

◆ドラゴノーツ
けしからんアニメ。声優が豪華で話題。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 小野D!小野D!
 ⊂彡
キャラ大杉、というか1話で出すぎw
展開が速すぎてついていけません。でもとりあえず次回も。
という感じで最後まで見るのかな…
次回予告がちょっとカオスでした。

◆カイジ
OPがハギーでびっくり。カイジちょっとかっこよすぎない?
まー原作もかなり読んでしまっているんで、
アニメオリジナル展開もなかろうと踏んでますが。
どうやらティッシュくじまでやるらしいので。
うん、それがいいよ。

◆素敵探偵ラビリンス
みゆきちにつら(ry
これ原作はマガジンなのね。
あんまり肌に合わなかったかも…以上。

◆ナイトウィザード
なんかいきなり男の子が成層圏突破したよw
OPの曲いいかも。あれじゃん、いろはちゃんだね。
いい感じに変な笑いも入っているので、
ゆるく見ていこうかと。

◆バンブーブレード
なんかゆるいwEDの曲がよいです。
友達の家にある原作読んで来ます。

◆ネウロ
ナイトメアー。

◆ネギま(ドラマ)
ごめんなさい。かなり棒読みw
最後どういう着地をしてくれるのか楽しみです。
継続…するかなぁ…


現在
マイユア・バンブー・ドラゴ・ナイト・カイジ
は継続決定ですけどー。まだ始まってないのもあるしねー。
みなみけに期待。

10月の終わりくらいには大体出揃って、
評判も出てくると思うので、その辺も参考にしつつ(←人任せ)
秋アニメも楽しんで参りましょうかねー。
comment

