スポンサーサイト
--
--
--
みっくみくにされました。
2007
11
04


今さっき友人に聞いて。
「ニコ動にお前さんの絵があがってるぞ」と。


ちょwww

「初音ミクの画像を集めてみました」
みたいな動画かと思ったら、
完全に歌バック画像なのねww

うp主GJ!w
なんて。
こういう使われ方はウレシイですね。
歌い手さんもアニメ声でよいです。
ドラミてw

ありがとうございます。
またよかったら使ってくださいw

ちなみにこの動画と自分、
何も関係ありませんので。拍手コメレス
◆ネフェシュ:ネットの復帰オメ!!(≧∇≦)bです
通販分の在庫は私みたいな人がいますから無くなりまよ

>ありがとうございます!
先日初めてとらのあからの明細が送られてきて、
ちゃんと減っていたので嬉しかったですw
とりあえず今度のまきまき6に持っていくつもりでもあるので、
通販が一時終了するかもです。
でもまあまだやってるのでよかったらどうぞ→とらのあな様

◆パワパフが好きなんでツボりました!!
>されどバターカップ!

◆sm1440355から来ました。
ぱわぱふふうになるとみんな可愛すぎます。
>ニコ動からいらっしゃいませ。
まさか使われるとは思ってもみなかった…w
あれだ、元々みんなかわいいだよ!

あの動画というか歌にあわせてなんか作ろうかなぁ…
comment

