--
--
--
寒くなってるやん。
(駄文) 19:54 - com (0) - EDIT
2007
03
07
いやね、昨日くらいに

「暖かくなってきましたね」

的な日記を書いたら、今日めちゃ寒いでやんの。


はかった喃、
はかってくれた喃!
※石原良純が


まあいいとして、
この寒さで、料理一つやる気も出なかったのですが、
弁当買うのももったいないので、
泣く泣く麻婆豆腐を作ることにしました。

豆腐と混ぜてあっためてできあがり。

ごはんも炊くのがめんどいので、チン。
ほんとはちゃんと炊きますけど。


といか、昨日スレたてて何枚か絵を描いた後、
眠りの床につく際、
勢い余って堅い部分に腰を打ちつけ、
起きてみたならカナリ痛い。

こらは腰痛か、はたまた打撲か。
動けなくなったら病院に行きます。



絵のペースが早いんじゃないかと言われたのですが、
自分でもそう思います。

これがやらなくなったときの落差が激しいとダメですよねー。

できる限り続けて絵を描いていければと思ってますが、
いかんせん自分の仕事との兼ね合いもあるので、
たまにサボるときもあるかもです。

モチベーションの維持が大事だと思っておりますので、
なんとか下がらないようにがんばりたいと思います。


サイトに絵をUPしました。
comment

