スポンサーサイト
--
--
--
あと1週間くらいです。
2007
11
14
来週末はまきまきで俺と握手!!

つーわけで、まきますかまきませんか6に向け、



現在原稿製作中!!!
ぉぃぉぃ。


間に合うのか!間に合わないのか!
どーなんだい!!



まーにあーーーーー




わせる!(きんに君)


あと残り何Pか、とか言うとひくと思うので書かないですが、
実際あさっての夜くらいがリミットになりますか、そうですか。

とりあえず、
ろぜよんのパート2と言う事で、お持ちできればと思っております。

今回はゲスト原稿もお願いしてしまっているので、
落とすわけにはいきません。
がんばります。
リゲイン2本目です。

まだまだアマちゃんですね。


ろぜよん-spielerische
B5オフ(予定)
rozeyon2.jpg
※拡大するとサムネと色が若干変わりますが、
拡大したほうの感じの色です。

ゲスト:お気楽ラフ日記・アイアイさんにお願いして2P描いていただきました。

前回は翠の子メインでしたが(ってもオールキャラ)
今回は本当にオールキャラです。
まあ若干の偏りはありますが、各ドール描いてます。

まきまきでね。

以下拍手コメレス。
◆ネフェシュ:うわぁ~><す、すごいです
FLASH最高のできですね かわいい(^∀^*)

>ほんとはもっと動かしたかったんですよ。
まだまだ上の方いますので…でもありがとうございます!

◆ニコニコみますた。みっくみくにされますたよ。
>みっくみくにされましたか、自分もされました。

◆なんというミク動画、これは千回登録したwww
>意外にみんなの食いつきがよかったので嬉しかったです。

◆パワパフ風ミク可愛いよミクwwwwww
>朝目新聞に投稿したときは殆どリアクションがなかったのにw
ニコ動ってすごいねw

◆ニコでみっくみくにされてきましたw
ドラミwwほんと愛してるううううううううううう

>あめこさんってすげえよ!ほんとマジで!

◆本わけていただきました。今度はカラーで見たいと思いました
>ありがとうございましたm(_ _)m
今度のまきまき6ではカラー表紙のろぜよん(上記)を持っていく次第です…


さあリゲイン買ってくるかな!
もう今週はこねえよ!!
comment
2007/11/15 - 02:15 - URL -
ゐのおか
こちらでは初めまして、いつも更新楽しみにしています。
まきまき6の新刊楽しみですね。
僕もまだ個人誌が終わってないので頑張らないと…。
ふつつか者ですが当日は宜しくお願いします~。

