--
--
--
祭りのあと。
2007
11
26
まきまき6終了!
参加サークル様、主催スタッフの皆様お疲れっした!
うちのスペに来てくださった皆様ありがとうございまいした!

やっぱ東京ってすごいね、いやローゼンが。


前半ばたついて、ちゃんとできてたかすごい心配なんですが、
なんやかんやで新刊下さいって言われると嬉しいものですね。

後半はマターリしてました。

結局自分の買い物は、1冊だけ買って終了です。
いろいろ回りたかったですけど、やっぱ一人は無理です…
途中友達が来て、コスを見に行ったりはしましたがw

アフターでのじゃんけん大会に、
性懲りもなく色紙を提出しました。

今回は、ひだまりへちょ顔風翠の子(あとうさぎと白崎と銀様描いた)

ちゃんと元ネタがわかってくれる人に渡ったようなので安心。
いいえ、ケフィアです。


終了後の打ち上げは、
前々からお誘い頂いてたばらしけんのゐのおかさん一行とご一緒に、
もんじゃとか食べに行って、カラオケ行きました。

楽しいのうw楽しいのうwwww


すいません、いっぱいしゃべりすぎて。
すいません、カラオケでグラス割って。
すいません、いきなり4コマにしちゃって。

でも、キミは今度ゲスト原稿ね。


いろいろあった東京遠征、
とてつもなく楽しかったです。
がんばれたらレポを描こうかと思います。

スパコミの当日レポ?もう忘れたよw


どうやら今度はコミケです。

まあ時間も無いので、今回の新刊を持っていくとは思いますが…

以下覚書・朝はフルコンボ(恐竜キング、ゲキレン、電王、プリキュア)
・PASOMOって便利ね
・台東館ってどこよ

・あきら様+白石そっくりのコス(スタッフさん?)
・入場10分押し
・1冊ずつ下さい
・ろぜよんは完売
・軽い列
・死にそう
・イチゴスパでまさかの山発言
・ローゼンコスのクオリティの高さに脱帽

・いいえ、ケフィアです
・雛銀燈つええ
・なぜかがみの色紙が

・金糸雀を乗り換えてばらしー
・やべえ東京ビル高い
・カラオケパセラはシャナの横
・はしゃぎすぎてグラス割った
・テニプリ
・東京って電車遅くまであるんだ
・早く東京駅から出たい
comment

