スポンサーサイト
--
--
--
PC引越し。
2007
12
04
モニタの調子は著しく回復の兆しを見せないので、
昔もらった液晶モニタをひっぱりだしてきた次第です。

未だに何が悪いのかワカリマセン。
本体?コンセント?謎は深まるばかりです。


というわけで、モニタ交換のついでに、
こたつを出して、その上にPCを設置という
ダメ人間御用達の状態にしようと2日くらい四苦八苦して
ようやく終了。

部屋は汚いばかりですけど。
まだまきまきの片付けが終わってません。


あ、とらのあな様で新刊委託が始まりましたので、
よかったらどうぞ。
前の本もやっと少なくなってきたみたい。

以下コメレス。◆可愛すぎます( ^o^)
>ありがとうございます。

◆昨日はどうも、2回目に絵葉書買った者です。グッジョブでした。今後も頑張って!
>まさか戻ってくる人がいるとは思わなかったのでw
戻ってきてくれると嬉しいもんです。
これからもがんばります。

◆キュンキュンって、ツインエンジェル?
>はいツインエジェンル。

◆遅うなりましたが、まきまきお疲れ様でしたぁ
本もたくさん売れたそうで、私も嬉しいです
今回はゲスト原稿描かせていただきありがとうございました  アイアイ

>いえいえこちらこそありがとうございました!
また改めて本をお渡ししたいので、1月の東方の時にでも!


今度はスピーカーの調子が悪いです。
BGM:宮崎羽衣/KURENAI/ナイトウィザードOP
comment

