--
--
--
放置気味?
(駄文) 00:22 - com (0) - EDIT
2007
12
11
なんか「ブログ放置してない?」と言われたので更新してみることに。


えーっと知らず知らずに安価スレとかやって、
30キャラくらい描いてきました。
とりあえず「安価で描いたパワパフ風キャラ」が250を突破しました。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

安価じゃないのも入れればもうちょいあるんですけどね、
把握しきれてません。

またおいおいUPすると思いますので、
よろしくお願いします。


最近は自分の作品展(同人とは全く関係なし)の準備に追われ、
何気にばたばたシテオリマス。
師走ですからね。

コミケも楽しみにしておりますが、
また行き当たりばったりな感じになりそうです。
野垂れ死ななかればいいかと思ったり。

もしかすっと年越しは東京でするのかもですよ。


安価で描いたやつをちょこっと。
エウレカ。07eureka.jpg


以下適当にアニメ雑談。さてと適当に書きます。

ハルヒ、ひだまり、絶望先生と来年は2期アニメが多いですね。

絶望先生は
規定路線で2期が最初から決まってたんだろーなーと思うんですが。
OPEDは2期で変わってしまうらしいのですが、
またもオーケンw
まあオーケン意外に無いわなーとか。
原作ストックもまだまだあるし、
絶望先生はオリジナルの回があっても全然いいと思うので、
調子に乗らなければ3期もあるんじゃね?w

ひだまり。
人気ありすぎて2期をやらざるを得なくなったとw
先日行われた超ひだまつりで発表になったというのですが、
内容を聞くとDVDになるんかい、これ、な内容だったらしいですね。
でもDVDになるようなフリが公式のレポにあったので、
DVD見てみよ。
でも原作のストックが無いらしいので、
夏くらいじゃないでしょうか。
で、噂で2クールとかなんとか…
2期の第1回予想。
うめ先生のキャラソンで幕開けで、
「なーんてね」→「どかーん」
で、1期と同じスケッチスイッチで始まる、みたいな。
OPの曲は変えて欲しくないなー。

ハルヒ。
今年の7/7に2期発表になって、
2008年にやるということなんですが、
とりあえず冬アニメではやらないっぽいのですが、
予想としては夏アニメになるかと。

2008年の7/7が月曜日なんですけど、
前らきすたが日曜深夜12時が一番早いとこで放送したじゃないですか。
つまりは月曜0時。
なのでその枠で、ハルヒスタートじゃないかなーとか。
7/7はやっぱハルヒにとって特別な日ですから、
タイミング的にも夏アニメスタートとしてはちょうどいいし。

で、2クールでもやってくれれば本望です。



あ、あとこれだけ人気アニメが続編やるんだから、
ローゼンも3期をやればいいじゃないです。

結局これが言いたかっただけです。
comment

