--
--
--
安価絵うp。
2007
12
12
先日やった安価スレの絵を30枚くらい一挙UP。
【パワパフ風に描きます】→ギャラリーからどぞ。

とりあえず羅列。
-------------
アニタ/R.O.D
魔王/クロノ・トリガー
アリエッタ/テイルズ オブ ジ アビス
令嬢/矛盾都市TOKYO
ヲタク/AA
黒魔導師クラン/遊戯王
エウレカ/交響詩篇エウレカセブン
則巻アラレ/Dr.スランプ
村山斬/斬
絶影クオン/新羅万象チョコ
風魔小太郎/戦国無双2
兎月胡太郎/彼女たちの流儀
ブルーエンジェル/ツインエンジェル
ヴィルヘルミナ/灼眼のシャナ
狩魔冥/逆転裁判
柏葉巴/ローゼンメイデン
天領イッキ/メダロット
アイギス/ペルソナ3
アッシマー/ガンダム
川添珠姫/BAMBOO BLADE
黒セイバー/Fate
シエル/月姫
十波由真/To Heart
ドギー・クルーガー/デカレンジャー
古田敦也
相楽左之助/るろうに剣心
両儀式/空の境界
マージョリー/灼眼のシャナ
レッドエンジェル/ツインエンジェル
ドアラ
名倉由依/MOON.
オーキド博士/ポケモン
メタビー/メダロット
ゆの/ひだまりスケッチ
-----------------

嗚呼めんどい。

この前のスレは3日に渡って行ったのですが、
vipで3日間保守されるって、どんだけ。ビビッタ。

まーやる気のある絵と無い絵wの差が激しく、
ほんとにもうパワパフとかじゃなくて、イラレで描いた絵になってますが、
それはもうご愛嬌ってことで。

でもまた原作見ないと雰囲気離れちゃうかなー。
まあそれはそれで。


今年中には拍手絵の更新もしたいです。
これいつから言ってるよ。
そろそろ飽きられている感じなので。
今度は俺の嫁スペシャルとかで。
翠星石とかオギーとか宮子とか鶴屋さんとか。
めがっさ。

以下駄文。どうやら誘い受けだそうです。

前のまきまき6で腐女子(自己申告)に、認定されました。
Image0017.jpg
↑そういうイメージで描かれた似顔絵。

ちげええええ!怖い!腐女子eyeは怖い!
蒼×翠の百合小説とか書けないし!!
期待すんな!


あ、久々に手描きで絵を描きました。
07-12-11_06-03.jpg

どんだけ初音ミク好きやねん。

てか顔はミクっぽく無いね。
八重歯だし、猫目っぽいし。
手はドラ○もん状態です。

今日はどうやら焼肉を奢ってもらえそうです。
イテキマース。
comment

