スポンサーサイト
--
--
--
キバってきた。
(未分類) 09:23 - com (0) - EDIT
2008
01
27
本日より仮面ライダーキバ放送開始でございます。

前の電王がかなりよかったこともあり、
前評判があまりよくありません。
(まあ電王も前評判はかなり悪かったのですが)

以下ネタバレありですので、見てない人は注意。さてどんなもんよと見てみたんですが、
OPがイントロカッケー!…だけど?
みたいな感想です。スルメソングになるのかなあ…
キバキバいうてました。
何言ってるかわかんないんですよね…
電王以前(響鬼除く)のケレン味の強い歌な感じがします。

内容は…
なっていうか女子向けに作ってません?って。
OP然り、風呂シーン然り。
あと杉田ねw

主人公のキャラも、電王良太郎とかぶる、とまではいかないものの、
変身前のオドオドした感じやら、「この世アレルギー」っていう
なんかよくわかなんない設定により、貧弱な感じになってました。

まあなんか察知すると、結構男前な感じになって→変身みたいな。

てか変身の方法がw
杉田うるせーよw
噛まれる→装着→変身
カッコヨクナイ(´・ω・)


時代設定。
過去の話と現在の話がいったりきたりです。
主人公が過去に行くとかじゃないんですけど(それだと電王と一緒だしね)
うーんわかりにくい。
主要キャストで判断できるのですが、
見ているのがどっちの時間なのかっていうのが、置いてけぼりな感じです。
まず始まってすぐが過去だったので余計にかと思いますが。

現在の人たち
主人公→前述のようにヘタレなんですが、今回はまだ見せ場的な感じが無く…
女子高生→サポート役でしょうか。
モデル兼対立の人→パンチラ要員
過去の人たち
主人公の父親→ウザイ。
モデルの母親→エロ要員。この人の公式の紹介だとキレイなのに…

毎度毎度言われている演技力なのですが、
まあ子供向け番組ですしと言ってしまえばそこまでなんですがね…


長々と書いても言いたいことがうまくまとまらないのですが、
・OP→今後味が出てくることを期待しますが…
・内容→見ている人を置いてけぼり中。
・キャスト→モデル役の人が安定してたと思う。

まだ第1回ですし、今後どうなるかわかんないので展開次第では見続けようかと。
電王とか過去の作品と比べてしまいますが、
これはこれで見ていければなと。


プリキュア5最終回。
もう次があるって上で見てるので特段淋しさも無く。

ゲキレン。
おいおい今になって面白くなってきたぜ、これ。
というか主人公交代してんじゃね、これw
メレ様よかったねえw
そして劇中でとうとう「ゲキブラック」「ゲキグリーン」発言w
まあジャンが勢いで言った感じですけど。
まだ2回ありますが、ロンが倒されて、アイツがラスボスになるのかな…
最終回予想としては、ボス倒して一件落着。
でも理央とメレは別の道を歩んで、また闘おうぜ!

「俺たちの戦いは今始まったばかりだ!」

みたいな。


ゴーオンジャー。
カーレンジャー+ターボレンジャー。
スーツの色とかいいんですが、デザインに統一感が見られないのがちょっと残念。

そんな日曜日。
ハヤテ見るか見ないかくらいで今日は一日動きまくりです。
comment

