スポンサーサイト
--
--
--
めっさ寒い。
2008
02
14
久方ぶりです、どうも。

いやー急に寒くなったりと大変ですね。
今日は麻婆豆腐を食べました。

近況報告終わり。



というわけでコミケの申込締切が近づいているので、
はよせないかんのですが、多分東方で申し込むんじゃないかな…とか。

ってまだ申し込んどらんのかい。

来週が締切なのでなんとか締切前には申し込んでおかなければ。

まー予定ですけど、チルノ本を出すつもりで。
ええ、あの動画みたいなやつ(後述)
あとはローゼン本とかも一緒に持っていくかなぁ。
その他コミケまでに出たイベントとかの本とか持っていけたら。
机が淋しくなければおkです。


久々にサイト更新。
TOP絵がパワパフ風じゃないとか、そんなことはいいんだ。
かわいいは、正義。
苺ましまろ×東方キャラ
東方ましまろ


サイトの方から個別の絵に行けますのです。

んでこれを使った動画。


OPでちょこっと使いました。

というかこのシリーズいつまで続けんねんな。
そのうちサイトでマンガでも描ければいいですな。

近々サイトもリニューアルします。

でわ。

※最近拍手コメのレスができずすいません。
全部読ませていただいております。がんばるよ、俺!
comment

