スポンサーサイト
--
--
--
こみっくまーけっと。
2008
02
18
はーやっとコミケ入金してきました。
レジでの受付の人が「!」みたいな顔したのは気のせいだよね。

とりあえず入金だけで、
まだ諸々の入力はしてないのですが、
サイトでの告知通り、コミケでは東方ジャンルで。
しかし当選するかな…それが心配です。

あと今年の予定としては、
5/4に「まきますか?まきませんか?7」に出るつもりです。
一次申込終わってるけどまだ大丈夫だよね…?
6/8の大阪で行われる「コミックコミュニケーション」も予定。
6/22の名古屋での「VOCALOID PARADAISE」「よんこまスケッチ」も予定。
※共同開催、どっちかっていうと多分ミクのほうで。

今年前半はこんなもんですかねえ。

最近はニコ動で遊びだしたので、いろいろやってます。


サイトTOPでも使った、苺ましまろ風東方のアニメOP予告です。
まだ半分くらいですが、そこそこ動くようにしたいと思ってます。
2月中にでも。

コミケはちるのさん本を予定ですので。


あ、あと某サークルさんのサークルカットを描きました。
コミケではそこのサークルさんのお手伝いもさせていただく予定です。
ちゃんと決まったらまたお知らせします。


今週末は「いただしかしら!」ですねえ。
コロッサスさんの本にちょっと描かせていただきました。
まだ完成版ではないようなのですが(完成版はGWのまきまき7予定)
楽しみです。
ちょっと行くつもりでおりますので。よろしゅうです。


ではドンキ・ホーテに行ってきます。
comment

