--
--
--
声優アワード答え合わせ。
(未分類) 01:00 - com (0) - EDIT
2008
03
09
俺、涙目!

ということで、3/8に声優アワードが発表されましたので、
前の日記での予想と照らし合わせて、
自己採点といきましょう。

以下興味のある人だけどぞ。主演男優賞:宮野 真守
予想
◎ 神谷浩史(絶望先生)
注 小野大輔(ドラゴノーツ)

主演女優賞:平野 綾
予想
◎ 三瓶由布子(プリキュア5)
注 阿澄佳奈(ひだまり)

サブキャラクター男優賞:小野 大輔・神谷 浩史
予想
◎ 小野大輔(らきすた・ほさか)
注 関俊彦(電王)

サブキャラクター女優賞 :釘宮 理恵・斎賀 みつき
予想
◎ 加藤英美里(らきすた)
注 遠藤綾(らきすた)

新人男優賞:羽多野 渉・代永 翼
予想
◎ 白石稔(らきすた)
注 小野大輔(らきすた・キモカッコゲイ)

新人女優賞:加藤 英美里・小林 ゆう
予想
◎ 喜多村英梨(こじか・みなみけ)
注 戸松遥

歌唱賞:平野 綾・加藤 英美里・福原 香織・遠藤 綾
予想
◎ 茅原実里
注 Aice5

ベストパーソナリティ賞:鈴村 健一
予想
◎ 田村ゆかり(いたずら黒うさぎ)
注 今野宏美(らっきーちゃんねる)

シナジー賞:仮面ライダー電王イマジン4人
予想
◎ アイドルマスター
注 らきすた


はいー終了ー。
というわけで、「台風の目」予想でらき☆すただったんですが、
ここまで入ってくるとは思いませんでした(主演・新人・歌唱・シナジー)
というか歌唱賞は、売れてるやつ?うまいやつ?どうなの?って思ったんですよ。
あれだとどっちかというと企画モノっぽくて、歌唱賞ってのはどうも…

他のはだいたい、そうかー、って感じなんですが。

ま、そうゆうことで。

てか、みのりんは?みのりんは?
comment

