スポンサーサイト
--
--
--
病状と近況。
(未分類) 01:05 - com (1) - EDIT
2008
04
18
いやこっち見てんのかわからんけど、
とりあえず報告しておきます。

その1。
えーっと先週言ってた目の違和感は
花粉症じゃなくて結膜炎でした。
それもウィルス性の。

なので家からほとんど出ないで点眼治療してました。
明日も病院いってきます。
だいぶもういいですけど。

目が真っ赤、目やに出る、すっごい出る、
涙出る、5分もすると超涙目、前見えねえ、
まぶた痛い、腫れてる、などなど

原稿とかできねえし。


その2。
腰痛がひどかったです。
眼科行ったついでに整体院も行きました。
結膜炎で人にうつすとだめなので、午前最後の診察で。

寝れないほど痛かったんで…

まあヘルニアではなかったんで、今は。

一歩間違えると危ういらしいですけど。

でもすごいね、整体って。
とりあえずなんとかなるもんだね。

まだ痛いけど。


その3。
PCいかれた。起動できませんでした。
深夜にリカバリかけまして、
幸いデータは残ってたんでよかったですが、
一時はどうなることかと…



呪われてんじゃね。

なにはともあれ、まきまきわせの締切が迫っているので
なんとかやらないとダメなんですよ。

とりあえず生きてますよって。
comment
2008/04/22 - 11:43 - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます

