--
--
--
ああああああああ。
(絵うp) 19:47 - com (0) - EDIT
2008
04
28
いろいろともうやばいいい。

とりあえずサイトの更新がなぜかできないし、
仕事イパーイ、死ぬー。

とりあえずB型なんで自己中です、サセーン。

以下嫌な気分になるぐちぐち日記。同人とか絵とか関係ない。だーかーらー、
カフェは俺をそんなに当てにするなって。

決まった時間で行きますけど、
手伝ってほしいって言ったから行ってるってことを
忘れないでくれよ。

友達だから、人がいないって言うから行ってるんだよ。

最近カフェに行くメリット?見返り?ん、言い方違うな、
そういうわけじゃないんだけど、意味が無いような気がしてきた。

そりゃあ働いた分の給料はもらいますけど、
それは当たり前やん、働いた分があるんだから。

言いたくはないけど「手伝ってあげてる」ってのに対しての
ありがたみが全然感じられなくなってきた。
常にいい顔する自分も悪いんだけどさ。
差別化しろとは言わんけど、
口では「当てにしてゴメン」とかも言われるけど、
それ以外は普通にただのバイト扱いするし。

正直あの給料では普通のバイトならもう辞めるよ?
いちいち自腹切って遠くまで出かけて、交通費も殆ど無しに近いし、
あれだけの忙しさで、あれくらいしかもらえないんだったら、
近くでもっと割りのいい仕事しますよ。
っていうか自分の仕事にもっと時間当てますよ。

そういう風に思うようになってきた。
でもそれを面と向かって言えない小心者ですけど。

普通に自分から飛び込んで行ったバイトとか仕事ならここまでは思わない。


すいません、ダメな人間で。
いろいろ溜まってきてるみたいなんで。
comment

