スポンサーサイト
--
--
--
雨降ってきた。
2007
03
11
どうやらまたスレ落ちてしまったみたいよ。
日曜朝起きたらやろう。

というわけでコメント回答をこっちですることにします。

【ブログコメレス】
■ものっすごいと思ったぉ!
あんなセクスィーで怖くない貞子見たことないwwwww
これからもガンバレ!応援してる・ω・

貞子は意外にセクシーなんですよ。

■凄く可愛いですv一目でファンになりました。
お体に気をつけて頑張って下さい(^-^)☆

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでがんばります。

【拍手コメレメ】
■バブルスのエロ同人書いてよ!ねぇ、書いてよ!お願い! 100回は抜くから!!お願い!!
あれでエロを描いてもエロくないんじゃないのかい。

■椿ナイトクラブと言う漫画面白いから読んでみて下さい><
漫喫行ってきます。

■漏れは絵がへたくそだからこういうのをかけるお前に嫉妬
ありがとうです。でもそうでもないですよ。
普段描いてる絵も、ジャンル「ヘタカワ」ですから。

■なんだかなあ。の画像で「ありがとう…あなたの気持ちは十分に受け取った!」っていわれてもwww
それが本心ww

■時間帯的に1回スナイポチャンスあるかどうかwwwくやしいっ!でも(ry
安価スレでで安価を取るのは、なぜか至難の技らしいね。
待機住民が多すぎw

■大好きでしかたない>< や ら な い か?
ウホッ、いい男。

■頑張りすぎるなよんw そのうち誘導してみるや 弟
頼む 兄。

■今現行スレ見に行きましたが…すごく…落ちてます…
寝 て な い か (ら)

■かわいいのですがラムちゃんがジャンプ系の所にいるのが許せません
すいません、高橋留美子系新設して移動しました。
まとめて移動してたので全く気づいていませんでした…

-----------------------------------------

拍手の絵をまた追加しないとだめですよねえ。
サイトをフレーム化しようかと思ってますが、
携帯で見てる人とか考えるとどうだろうとか、
見にくくなるんじゃないかとか。

まあでもやるけどね。

体中痛いです。
comment

