--
--
--
まきまき7。【告知用です】
(未分類) 03:42 - com (0) - EDIT
2008
05
04
<5/3 06:00修正・コピー本告知追加>
諸々の事情でサイトがちゃんと更新できないのでブログだけでも。

まきますか?まきませんか?7
スペース 白-9

◆自スペ頒布物
●Quiz Rozen Maiden(B5/オフ)
03quizrozen01.gif
→クイズって書いてありますが、いつものような感じです。
→裏表紙がひどい。それは会場で。
→ゲスト:アイアイさん(お気楽ラフ日誌)3Pほど。無茶振り。こっちのが本編。

●アホとバカの本(B5/コピー)
→ちるのさんとヒナの本です。
→ひどいです、いろいろと。

今回どこもかしこもヒナヒナヒナ(自分とこ、アンソロ、ゲストなど)
どうした俺。

●ぼくらの薔薇乙女(委託)
→上のアイアイさんとこの本。名古屋まきまきで頒布したやつ。


◆アンソロ
雛苺アンソロジーに参加しました
「Strawberry Dreamer」

紅-3 ばらしけん様で頒布です
→今回多大なるご迷惑をかけてしまったんです。結膜炎とかで。
→というか俺のがひどいので他の方のを楽しみにしましょう。

◆描かせてもらった
「ローゼンまんがまつり555」
金-34 チームこらぼれーしょん21:コロッサスさん
→3コマかいたんですが、今回それ出すんでしょうか。
→多分あれだと思うんですが。没になってなければ。

「薔薇喫茶店」
金-59 Royal:rinさん
→雰囲気ぶち壊しのやつが載ってます。


こんな感じです。
ん、そこそこ本が捌けないと、
帰れなくなるかもしれない。
comment

