スポンサーサイト
--
--
--
ゆっくりしていったからね!
(未分類) 13:47 - com (1) - EDIT
2008
05
19
日曜日はひさびさにいろいろ遊んだというか。
仕事他いろいろあるんですけども。

名古屋の同人誌オンリーイベント本命2に行ってきました。
ほんとはサークル参加したかったんですが、
申し込み間に合わずで。
次回参加しようと思ってとりあえず。

名古屋のイベはコス率が高く、
「同人誌即売会」という感じじゃないかなーとよく言われているのですが、
このイベンントは、コス不可、同人誌のみのイベントとしてやっているそうです。

名古屋の同人活動を盛り上げたいということで始まったらしいので
興味ありありで見に行きました。

まだ知名度もそんなにあるわけでもないイベントなので、
まったりな感じだったのですが、
人が多いイベントに慣れているせいか、ゆっくりできました。

絵が気に入ったサークルさんとお話もできたのでよかったと思います。


名古屋まきまき、TTC、などのイベント主催の方と出くわしたのは
全くの偶然でしたけどw


とりあえず次回は出たいと思っているのですが…
大阪インテのトレジャーとかぶっている…

いろいろ考えてみます。


そのあとイオン熱田でラーメン食べまして、とらのあな。

自分の新刊は今週中くらいになるんじゃないでしょうか。
またお知らせします。

ゲーセンでぽぷん。

んでカラオケ。
JOYSOUNDのオンライン採点で、やっと自己ベスト更新。

帰ってきて相方とスカイプで適当な話をしてから寝ちゃいました。


5月上旬はいろんなとこへ行ったりして、
自分のうちでまったりもなかったので、
部屋掃除とかやります。

そういう日に限って天気悪いんですよね。
comment
2008/05/19 - 18:29 - URL -
ねのとら
 初書き込みで失礼いたします。

 本命2では、ローゼンの本を頂き、
 ありがとうございました!

 パワパフ風味が効いていてgood!
 
 これからも、頑張ってください。
 失礼いたしましたー♪

