--
--
--
委託ー。
(未分類) 17:10 - com (0) - EDIT
2008
05
22
とらのあな様で新刊委託始まりましたー。

Quiz Rozen Maiden
03quizrozen01.gif



店舗はいつから開始かわからんけど、
とりあえず無事納品ー。

よろしくです。


サイトがなんかFC2の都合で更新できへん。

今後のイベント参加はコミケになりそうです。
んで9月にこみトレ、11月東方オンリー、まきまき8
年末にコミケ。
こんなところですか。
なるだけ名古屋のイベにも出たいしー、
東京の方へも行きたいー。

とりあえず原稿描かないといけませんね、わかります。

コミケは受かってたらちるの本など持って行くつもりですが、
売り子にちるのさんを用意できるかもしれません。
相方にやってもらいます。なんかノリノリです。

ガチムチ霊夢(イメージ的にはメイドガイ)も用意できたらします。
comment

