スポンサーサイト
--
--
--
ピザ。
(未分類) 13:47 - com (1) - EDIT
2008
05
27
最近は飯などで外に出るのも億劫なため、
1週間で2回ピザをとってました。


まあ億劫というか、
家でやることが多かったりするからなんだけどですけど、
やばいなあ、
部屋が巣窟と化しているので、
梅雨が来る前に掃除をしないとだめですな。


PCつけっぱで寝てましたら、
朝方エラー音(winのビッって音)で起きた。
なんやねんと思ったら、
うちの猫がキーボードに手をかけて押しっぱなし状態だったため。

いわゆるこたつ机なので、
机に乗ろうとして押してたみたいです。


おかげで相方とつなげっぱなしだったスカイプが止まっていました。
ああもう!


最近もやもやしすぎてますの、ごめんなさい。
comment
2008/05/28 - 01:55 - URL -
jan
ウインナーとチーズと
ベーコンが乗ってる奴が
香ばしくておいしいですね。

