--
--
--
レスとか。
(未分類) 09:39 - com (0) - EDIT
2008
05
29
雨降ってます。
洗濯したいのに。

携帯機種変更しました。
921SH
画面でかい!ネット早い!
でもメール打ちにくい!

そのうち慣れるっしょ。
カスタマイズでニコ動仕様にしました。


拍手&ブログレス
●大きな絵うpされるの期待して待ってます!!
>最近めっきり絵をUPしていないのですが、
またなんか描こうかなと思っております。
大き目の絵を描ければいいな!

●さるのさんシリーズ楽しみにしてます。
>さるのさん6月には動画やら4コマやらうpします。
ほんとまじで。やっと整ってきた。
未だに再生数が伸びる&コメつくのはほんとうれしい。

●daisukidesu
>arigatou

●どもwww!!始めまして!!
あいうえお
ルルッチュw
あははは
うふん
>多分同じ人だと思うんですが、なんやねん!

○ねのとらさん
>本命2お疲れ様でした。
また名古屋のイベントとかでお会いできればと思っております。


おなかすいた系。
comment

