--
--
--
コミケレポと委託について。
(未分類) 20:07 - com (0) - EDIT
2008
08
24
コミケレポは続きから読むでどうぞー。(超長い)
まとめてないんで箇条書きでだらだらとー。

えーっとコミケ新刊の「天才ちるのさん」ですが、
とらのあな様で委託していただけることになりましたー。

さっき送ったんで、9月頭くらいから販売されると思います。
少ないからコミケに来られなかった人は是非見つけてね!

じゃあコミケ前後のレポ↓14日
・新木場スタジオコースト
・コミケ並の「人口密度」の列にげんなり
・華飯さんと飛竜翔さんとほんと偶然ばったり
・でもごにょごにょで先に入場して申し訳ない
・アニソンDJ盛り上がりすぎ
・白石稔がWAWAWA
・ななふれトップバッター
・めらみん宣言通りのリンコス
・おっくせんまんすかし
・ライムライトで感動
・ケロ⑨での観客コールはもはやオーバーヒート
・まさかの星間飛行 キラッ☆
・おっくせんまんでリアル弾幕体験
・ロビーでyonji君に声をかけられてびっくり
・ねおにーが物販から見てたような気がする
・物販にブルマがいた、2人も。エロス
・ギタドラとかで歌ったりしてる人となぜかおしゃべり
・後から気づいたけど、結構有名な人だった
・ななふれメンバーなどとまったりライブ鑑賞
・すぞーりさんは探しても見つからない
・クミさんとすれ違いまくり
・白石稔が物販でふらふらしてた
・インテル王子はモテモテ
・ゴムさんはもっとモテモテ
・演者さんの女子は全体的にかっこいい
・石鹸屋すげえ
・音影さんのライブが楽しい
・まりおはやっぱりまりおだった
・えーりんはもはや宗教
・2階席から落ちそうになるあたい
・最後は白石稔のえーりん

・ライブ終了後外でまったりしてたら白石稔が普通に帰ってた
・みんなと適当にお話してコミケのため先に帰る
・だってほぼ徹夜だったもの
・打ち上げ行きたかった

15日
・コミケ1日目。これが本番
・ホテルのパンうめー
・相方と、てくてくビックサイトへ向かう
・新木場でまりおん君と合流
・時間読み間違えてやぐら橋封鎖
・遠回り?でBSへ向かうが、暑すぎる
・だから日傘は閉じてくださいって言ってんだろが
・ペリカン便の受け渡しにもちろん間に合わず
・急いでスペース準備
・ちょろっとあいさつ回り
・開始
・まったりと思いきや、人がよく来ました
・みんなが嫁のエロ本を買って行きました
・もけの絵本のもさもささんが気配を消して買いに来る
・お金もらったあとの気づく
・返そうとしたら逃げられた
・終了。お疲れ
・2日目のために東→西へ荷物移動
・重い、重いよ、遠い、遠いよ
・とりあえず搬入してぐったり
・クミさんから「みんな来ない」という連絡
・そのあと七四亭(しなもんさん、ななふれ、社長)の前日搬入
・壁サークルの箱の数はハンパねえな
・打ち上げのため会場を去る
・渋谷で打ち上げ(ローゼン合同誌)
・若者の街は性にあわんな
・パセラのゴハンうまー
・3時間中カラオケは30分弱

16日
・深夜0時ホテルに戻ってコピー本制作開始
・表紙と原稿を一気に描き上げてキンコーズ
・深夜3時すぎに行きました
・製本もやって5時
・ポスター印刷またされたら、タダでやってくれた(それも光沢紙)
・茅場町キンコーズ最高
・5時過ぎゴリさん、アイアイくん、あざらしくんご一行到着
・嫁のコピー本も完成
・一般組とサークル組に分かれて会場に向かう
・クーラーボックスに氷とジュースとウィダー(偽)いっぱい
・1日目の比にならないくらいの駅からBSへの人の波
・間違えて東に行きそうになる
・サークル入場時間なのに人が多い
・設営中、3度ほど何がなんだかわからなくなる
・なぜか机の上には本が7種類。多すぎ(自分本は3種)
・ねこみりんさんに挨拶
・開場、男津波は起きなかったけど徐々に増える人
・ああひどくなってきたわ
・人の流れがひどすぎる。ちょっと本が落ちそうになる
・売れた。「熱さまちるの」(冷えピタ)をあげる
・行列はないものの、コンスタントに売れる
・というかめっちゃ忙しい。なんでやねん
・相方がメイドコス
・どっかで寝てたら盗撮されたらしい、死ねよ
・めらみさんがメイドで登場
・でも相方と会うことができず残念
・ねこみりんさんとめらみさんを会わせる
・会話の一つ一つに周りが若干ざわめく
・朝目新聞などでお世話になってたドングリさんが来る
・アキバでオフやってる人たちが来てくれた
・本を買う人の3割くらいが「ニコ動見てます」
・↑超うれしい
・リポD差し入れでもらった。みなぎる

・撤収までにgdgdと人が来てくれたのです
・汗はまさに滝のように流れてました
・ほんとはもっと準備したかったけど無理でした
・次はもっとちゃんと準備するよ!
・夜はななふれ打ち上げあったけど行けなかった
・相方→ホテルについて死んだように眠る
・ゴリ、アイアイ、あざらしとごはん
・おなかいっぱい→死んだように眠る

17日
・ホテルチェックアウトでアキバへ
・コミケ行く元気は無かった
・ゴリさんと別れて相方の家へ帰る
・相方は実家に帰らないといけないので即準備
・でも大雨
・タクシー拾って駅行って、なんとか飛行機間に合った
・相方の家でお留守番

18日
・相方の荷物を引き取って名古屋へ帰る準備
・なんやかんやで名古屋着。ゴリさんに迎えにきてもらう
・とらのあな行く。人多いわw
・ごはん食ってゴリさんにダンボールもらう
・部屋が蒸し暑い

長いよね、まとめてサイトになんかうpします。
comment

