スポンサーサイト
--
--
--
紅楼夢。
(未分類) 19:06 - com (1) - EDIT
2008
11
03
えーっと事後報告ですが、
東方紅楼夢参加してきましたー。

新刊無しの、コミケ既刊「天才ちるのさん」の残りとごめんなさいペーパー配布。

サイトで告知もしないでいたのに来てくださった方ありがとうございました。
ごめんなさいペーパーでしたが、喜んでくれる方がいたのでうれしかったです。

相方(ROYAL)と並んでなぜかはじっこ(誕席)だったのですが、
空調が頭上直撃だったので嫌がらせかとw
相方の油絵の展示というか看板というかが、好評だったので
多くの方がスペ近くに来た一因でしょうなあ。

ちなみに自分の持ってった既刊は、
数がかなり少なかったので早々に完売してしまいました。
午後はほぼ相方(これも既刊だけどね!)の本を売ってました。
がんばってくださいと声をかけられましたが、
油絵描いたの俺じゃねえからね!


相方共々ペーパーも既刊も完売しました、ありがとうございました。
スケブも書かせてもらってうれしかったです!
アフターも自分の色紙で無事手を上げてくれる人いてよかったー。


覚書
・よすどんさんに会ってきた
・ししがみさんにもタイミングよく会えた
・ぬこー様が来てくれた
・もんぷちのなすさんが来てくれた。テーレッテレー、吹いた。
・アイアイくんがんばれ
・俺もがんばる



告知ー。
11/15 まきますか?まきませんか?8 @ 大田区産業プラザPio
「PPK◆とROYAL」で出ます。桜田家-43です。
ゆっくりだらだらとした本を2人で出す予定なので、
だらだらと来てくだされば、お菓子食ってます。
先に言っておく、ごめんなさい。


んでコミケ受かりましたー。
2日目 そ-11b です。
東方でございます。ちるのです、これもROYALと並んでやってますんで。
・天才ちるのさんセカンドインパクト(仮
・東方ましまろ
・パワパフ風東方
・コピー本
・ペーパー
達成したためしがないですが、
予定を書いておきます。お暇ならどうぞ。


てことで今から帰ります。@京都のネカフェ
comment
2008/11/06 - 18:31 - URL -
なす
おちかれさまでしたww
好青年Ryoさんに会うと癒されますww
冬も何卒よろしくなのれすw

