--
--
--
ヒャッコとニコニコ大百科。
(未分類) 05:50 - com (0) - EDIT
2008
12
21
なんかヒャッコが今きてる感じです、自分の中で。

一つ目が久々に描いた?かもしれないパワパフ風でヒャッコの湊兎。
超好きなタイプです。
褐色、子供っぽい、色気あり(巨乳が好きってわけではないです)
パワパフ風みなと
先週?だっけ湊兎が虎子になつく回って。
それ見て一発でやられた感じ。

もう一個はちるのさんの相談室用に描いたヒャッコ風チルノ。
ヒャッコ風チルノ
珍しく先にネタバレっぽい感じなんですけど、
ちるのさんの相談室の次回作のOPはヒャッコにしようと思ってます。
まあいつも通り途中でぶった切る感じで終わりますけど。
コミケ前にはなんとか。


まあコミケ前だからかちょっとやる気を出しているのかしらんけど、
なんやかんや描いたりしてます。

さっき相方からサイトのTOP見て一言。

「これ全部同じ人が描いてるんだよね」

はいその通りですよ?


ニコニコで過去のちるのさんを見てて、
ちるのさんの相談室」タグに「百」がついてるのに気付きまして
誰かが大百科に載せてくれたみたいですwwww

それも自分の項目もあって焦ったww

この場を借りてお礼を申し上げます。

ニコニコといえばコミュ作ってもらったんで、
よかったらどうぞー。

comment

