--
--
--
ジョジョ。
2007
03
19
サイトに安価絵7枚UPしました。

友達からジョジョを借りまして、3部まで。
いやあ食わず嫌いで読んでなかったんですけども、
面白いわあ。

ちょうど3部まで借りたのでスッキリ読めたし。
いろんなとこでのネタ絵とかも繋がったし。
今まで読まなかったのを後悔してますけど。

さて、ちょっと最近また小忙しいんですが、
某所でも「仕事忙しいんじゃね」と言われたり。

ちょこちょこ描きましょう。はい。


昨日ラウンド1で体を動かしたので筋肉痛です。
円陣バレーしました、しりとり付き。

古今東西・黒いもの

「霊柩車」
爆死。

んでポップンのバトルやりまくり。

カラオケもしました、4人1時間。
自分セットリスト。時間が少ないので、1番だけとかも。

COLOR/FLOW
獣拳戦隊ゲキレンジャー
God knows.../ハルヒ
Lost My Music/ハルヒ
解読不能/ジン
最強○×計画/すもも
アルミナ/ナイトメア

ジンが結構いけることが判明。
クリリン声。
そしてオールアニメ・特撮。
ジンを聴いて見たい人は、誘ってください。
comment
2007/03/19 - 21:47 - URL -
ぶーん
あれ?その選曲もしかしてRyoさんはおにゃのこ?

