スポンサーサイト
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直前。
(未分類) 05:01 - com (0) - EDIT
2008
12
28
オタク1年総決算、冬コミ当日です。

まあ自分の本番は明日ですけども、
そろそろ始発組とかが会場にいたりするの?

とりあえず天気もよさそうですし、
寒くはなりそうですが、がんばりましょう。


新刊サンプルを1Pだけですけど。
cirnosan2_sample.jpg
こんな感じで前と変わりません。

あとペーパーがあったりします。
携帯用の待受作ったんで、
それ用のQRコードと、4コマ載せてます。
もしペーパーなくなったりしたら、
そのうちサイトでも公開しますんで。
来れる方はペーパーだけでももらってやってくださいな。

ビバ!5円コピー!


まだ完全に準備が終わってないのですが、
まだ今日1日ありますので、なんとか。

早く寝ないとねえ。
明日は始発くらいの時間で出ないといけないなーと思っているので。

ぎりぎりまで逃げてんですけど、
メイドをやらないといけないっぽかったりなかったり。
半袖は寒いよ?
頭にお花をつけるようです。



んで今日コミケの準備がちゃんとできてたら、
ニコニコの生放送でもやろうかと思います。
しゃべるのか、しゃべらないのかわかんないですけど、
簡単な配信でだらだらとやれたらなあと。
やるとしたら夜7時とか8時とか。もっと早いかも。
やんねえかもしれんけど。

さー
テ ン シ ョ ン 上 が っ て 来 た Z E 。
comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。