--
--
--
あけおめ'09
(未分類) 04:27 - com (0) - EDIT
2009
01
02
2009cirno.png

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケ終わってからバタバタと年越した感じで、
気付いたらもう2日かよ、って。

まあでも年末コミケで完売するということが出来たのは、
一年の集大成としてはよかったんではないでしょうか。

再度告知なんですが、
それに伴い書店委託が遅れます。
再販をかけるのですが、
今月中にはどうにかお届け出来るように・・・

以下元旦話。拍手コメとかサイトでやってる。とりあえず元旦ということで初詣でも、
と思ったんですが、
近くの神社は閑散としていて、
初詣な雰囲気じゃなかったのでスルーしました。
明日というか今日は違うとこでリベンジでもしようかしら。
おみくじひきたいし。

町は正月ムードで若干人が少ないなーと思ったら、
デパート系だいたい休みなのね。
商店街も人はまばらだけど、
初売りしてんのね、お疲れ様です。

とりあえず、激しく靴がボロボロだったので、
新しい靴を購入致しました。
だって、雨の日とか最悪で、
水入ってくるんすよ。穴開いてるから。

ほんとはチルノカラー(スカイブルー)なコンバースが欲しかったんですが、
サイズが無かった。

店の人に勧められるがまま、
防水スプレーも購入。
今までそんなん使った事無い。
ああ、だからボロボロで水染み込むのね。
今度の靴は大事にします(っていっても前の靴も2年以上履いてたけど)

あとはふらふらしながら、

ゲーセンでマジアカをやりまくった。
賢者になれない。フェニで優勝しないかんのに、
ミノに落ちた。

アンサーアンサーで逆転手前で僅差1位になるも、
あれよあれよで4位に転落。

ヒャッコと明日のよいちとDグレ買った。

おせちもいいけどマックもね!ってことで
クオーターパウンダー食べた。
ロッテリアの勝ち。てりやき食っときゃよかった。

ヨドバシでインクとラジオ用のマイクと、デザイン本購入。

帰って来てからコミケ戦利品を整理。
そのうちUPしようかなあ。


で気付いたら寝てた。でさっき起きた。
そんな正月。
comment

