--
--
--
気分↓↓
(未分類) 09:24 - com (0) - EDIT
2009
01
10
テンションだだ下がりな日記は続きで書いたので、
スルーしてもいいですよw

サンクリ42 2/8(日)なんですが、
毎度の事ながらROYALに委託です。
まあ自分いますけども。

スペ情報。
Dホール ハ 19b「ROYAL」

以下頒布予定。
天才ちるのさんS(コミケ75新刊・再)
天才ちるのさん(コミケ74・再)
東方新刊1種類
ヒャッココピー1種類

夏コミのちるのさん本を再販する予定なので、
もし欲しい方いらっしゃいましたら、この機会にどうぞー(書店委託はありません)
例大祭もROYALの委託で行く予定です。
受かってたらね!
そんときちるのさんの新しいのを出す予定です。
締切ギリギリにならんように、がんばります。

ああ今週末は成人式ですか。
若いねえ。なんか卑屈に。
まあ人それぞれですけどね、結局。

自分に描けないものを描ける人はうらやましい。
ただそれだけ。

それに対しての評価があるのも仕方ない。
むしろ自然。

ただ差が開いて行くのを感じ取ってしまった瞬間、
遠くに感じてしまうんだなあ。

自分には違う味があるといっても
気分的には慰めにしか聞こえないよねえ。

どれか一つ飛び抜けたものが欲しいですな。

まあがんばろ。
comment

