スポンサーサイト
--
--
--
冬アニメはじまりましたん。
(未分類) 00:05 - com (0) - EDIT
2009
01
15
まあ、自分の中ではあんましなんですけども。
いやだったんですけども、かな。

秋アニメからの続き2クールものは
とらドラ!、黒執事のあたりが継続視聴中です。
インデックスは脱落しました。

んで相方さんがお気に入りの「明日のよいち!」
あれだ、To LOVEる枠だ。

今回のおっぱいアニメの担い手ですな。
原作の絵のどーこーって話じゃないですけど、
やっぱ絵が好きで買ってたとこもあるので、
若干無念である部分は否めないのですが、
内容的には面白かったですよ。
野に下った都会を知らないサムライ(現代です)が繰り広げる
ドタバタラブコメディ+バトルです。
いろいろ無理のある出来事はアニメだからね☆
絵のことは置いといて楽しめました。

しかし今期で外せなくなってしまったのが、
まりあ†ほりっく。

まったくノーチェックだったので、
かなり衝撃が走りました。
シャフト×新房監督なんですね。
※絶望先生、ef、ぱにぽに、ひだまりなど
そう言われたら、黙っていられませんな。

内容を全く知らない状態での鑑賞でしたが、
なんじゃこれはw
ただのお嬢様系百合アニメだと思って油断してました。
これはひどいww(勿論褒め言葉)
原作買ってこようww

2話からOPついてくれて見たんですが、
やってくれたよ小林ゆう。
期待通り、期待以上のものでした
ユニクロのCMっぽくオサレですが、
やっぱりシャフトと新房監督といった感じでしょうか。
ノリノリのナンバーで、小林ゆうがいかんなく発揮されています。
むしろ暴発しております。
OP曲のタイトルは「HANAJI」読んで字のごとく「鼻血」www

いいから見てみろってwww

とりあえず、
小林ゆうを一家に一人欲しいです。
恋人じゃなく友人として欲しい。

以上。
comment

