--
--
--
日刊ちるの。
(未分類) 08:59 - com (0) - EDIT
2009
02
05
表のサイトの方でやり始めてみた感じで告知したんですが、
実際はpixivでやってる感じです。UPめんどい。

2月4日分
北朝鮮テポドン発射準備か?
news090204.png

2月5日分
L&G/円天会長逮捕・巨額詐欺事件
news090205.png

日刊ちるのと言いますが、
早くも出てこないちるのさん。

まあ新聞の風刺漫画とかそんな感じのを描きたかったんですが、
全然ですね。
とりあえずいつまで続くかわかんないですけど、
だらだらやっていきます。



そうそう、サンクリは相方のスペにいます。
ちるのさんS再販分があります。過去本ありませんすいません。
新刊無いです。コピー本今やってます。
間に合うかわかりません。
ヒャッコ本と射命丸本どっちか出ればええな!




日曜朝が最近たのしす。
ディケイド良いです、お祭り感じで鳥肌たちますよ。
ゴーオンクライマックス、及川奈央の扱いひでぇwもう死んだw
シンケンジャーのOPがサイラバらしくてほんとまじで楽しみなんです。
フレッシュプリキュアは、テレ東臭がするぜえ。
OPを除けばいいと思います。

朝アニメは時間がずれないしわかりやすいので見れます。
comment

